★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


松山千春&アリス 
2010/05/02 22:27

昨日は、NHK?BS2で、『松山千春ライブ ?33年の時を越えて?』という番組を放送していました。

東京厚生年金会館での最後のコンサートを録画した番組でした。

午後8時からの放送だったのに、気づいたのは9時を過ぎた頃。。。


放送があることを知らずに、録画予約していなかったんです。。。


途中から録画しても仕方ないと思い、録画せずに最後まで見ていました。





そして、今日、フジテレビNEXTで、アリス 東京ドーム 『明日への讃歌』を放送していたんです。

昨年、28年ぶりに復活したアリスの全国ツアーの締めくくりに、東京ドームで2010年2月28日に行われたコンサートの再放送でした。

これは、当日、生中継もされたのですが、うちではフジテレビNEXTは契約外で見られなかったんです。

最近、CS初の3D放送で、このコンサートが放送されるということで、ちょっと話題にもなっていました。

どっちみちうちでは見れないので。。。。。


そしてその通常版(2D)の再放送が今日の午後4時から9時まで放送されていたのですが、見れないと思い込み、気にもしていませんでした。


夜8時半頃、CS放送の番組表を見ていると、あちこちに【無料】の文字が!!

今日は第1日曜日で、スカパー!e2はほとんどのチャンネルが無料で見れる日だったんです。
うっかり忘れてました。


まさか・・・と思って、フジテレビNEXTにしてみると、アリスのライブが!!!!!

見たくても見れなかったコンサートが、無料で見れていたんです!!!!!


昨日に引き続き、もうほとんど終わりの頃なので、録画はしませんでした。



本当に、2日も続けて・・・ものすごく悔しいです(泣)


両方とも、再放送してくれないかなぁ・・・。

特にフジテレビさんは、誰でも見れるBSフジあたりで。。。

関連記事

コメント

ブログを読み始めてすぐさま、コ●ー頂戴!!!
・・・とメールしようと思いましたが・・・
そうでうか・・・残念。
今度再放送していたら是非●ピー頂戴!!!(笑)

>KACCHI

本当に残念。。。
NHKには要望メールを出しておきましたが、ちゃんと返事が来て、
今のところ、再放送の予定はないそうです。
こんな事でもちゃんと返事をしてくれることにびっくりです。

フジにもメール入れてみようかな。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/954-bdd49f0e

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。