★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


久しぶりに買っちゃった 
2010/05/04 18:32

買っちゃった布達今日は、と買い物に行って、久しぶりにを買ってしまいました。

以前から、透け感のある白っぽい布で、ノースリーブのチュニックワンピが作りたいと思っていて、そのイメージにぴったりの布を見つけたので、買ってしまいました。



チェックの布は、楊柳素材(クレープともいうのかな? おじいちゃんのステテコみたいな素材です)

色は暑苦しいですが、透け感があって夏の素材です。

これは、以前、が1人で来たときに、

「お母さんが好きそうだなぁ?、買っていってあげようかなぁ?」

と、思っていたそうです。

さすが、我が娘、私の好きな色合いがよくわかってる!!


チェックの方もノースリーブで・・・と思っているけど、昨年よく作ったキャミソール型の方がいいかな?


イメージ妄想ともいう)は、次々を浮かんで来るんだけど、実際に作れるのかなぁ。。。


作るなら仕事を休んでいる今がチャンスなんだけどなぁ。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/955-0661138f

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。