★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
きんぴらごぼう 
2010/05/06 16:12

きんぴらごぼうこのところ、料理ネタが続いています。

食いしん坊な証拠ですね。。。

今日は、きんぴらごぼうを作りました。

アク抜きが、短時間水にさらしただけだったから、色黒のきんぴらごぼうになりました。

酢水につけておけば良かったのかな??

私の場合、ほとんどの料理が適当、自己流なので。。。


今夜のメニューは(予定です)きんぴらごぼうの他に、豚の生姜焼きレタス・水菜・トマトのサラダ青菜のお味噌汁


きんぴらごぼうは冷凍できるけど、冷凍せずに、写真のとは別に密閉容器で冷蔵保存します。

数日で食べ切っちゃうので。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/959-4b4bd4e8

  •  | HOME |