★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
体重管理 
2010/05/06 18:03

先月初め頃、激痩せした という日記を書きました。

その時は、本当に、短期間のうちに痩せてしまって、お腹はぺっちゃんこ、まん丸だった顔も頬がこけ、二重顎もなくなり、ジーンズはぶかぶか、腕も太股もほっそりしていたんです。


でも、見た目は健康的な痩せ方ではなく、顔色も悪く、げっそりとやつれた感じだったんじゃないかなぁ。。。


それが、メルカゾールが効いてきて、甲状腺ホルモンの数値が少しずつ下がってくると、ぱったりと痩せなくなりました。


そして、あれよあれよという間に、元の体重に近づきつつあります(汗)。


体調が良くなって来たのだから、本当なら喜ばしいことなのですが。。。


面白いように減った体重が、短期間で面白いように増えて来ちゃいました。


まだ発症前の体重にはなっていないけど、もう時間の問題だと思われます。


真面目に体重管理を考えないといけないのですが、とにかくお腹が空くので、困ってます。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/960-429f53a8

  •  | HOME |