★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
明日は・・・♪ 
2010/05/07 15:42

明日は南こうせつさんのグリーンパラダイス

今年で19回目になるらしい。


私はといえば、初参加が4回目、その後6回目だけは足の怪我(太股から足首までギプスで固定されてた)のために、チケットを持っていながらも不参加でしたが、7回目からは毎年欠かさずに参加しています。


今、仲良くしてもらっているお友達と一緒に行くようになったのは2002年の第11回からだったと思います。


その前年も、みんなも参加していたけれど、席はバラバラだったし、今ほど仲良しじゃなかったしねぇ。。。



明日は久しぶりの外出です

バセを発症してからは、買い物も病院も、全部、車で連れて行ってもらってたし、外を歩くことなんて全然無かったから。

もともと色白の私ですが、そんな引きこもり生活で、ますます色白になったような気がします。

まあ、色白は七難隠す っていうぐらいだから、他の所はすっかり隠してもらいましょう。



電車に乗るのも久しぶり

もともと出不精だったし、パートをしていたこともあって、健康なときでも、コンサートや観劇以外はほとんど電車にも乗らなかったのですが。


そんなわけで、ちょっと興奮気味!!!

心配していたお天気も大丈夫なようだし、明日はも初参加だし(←本人の希望)、最近オープンしたエキュート東京で、何か美味しいものでも買って、日比谷公園でランチしようかなぁ・・・などと企んでおります。



コンサートは、数日前に、サマピinつま恋を見て、予習(?)済みです。



もちろん、久しぶりに会うお友達との再会も、楽しみです

つま恋ぶりじゃなくて、飲み会ぶりですね?。

ただ、今回は不参加のお友達が3人いてちょっと淋しいかなぁ。

あと、今年は、私の体調がイマイチ自信ないので、お泊まり合宿が無いのも淋しいなぁ。

関連記事

コメント

今頃は…

こうせつさんのライブを楽しんでいらっしゃる頃でしょうか?

ご病気が心配でしたが、娘さんともご一緒に電車でお出かけ予定を楽しみにしてらっしゃる様子に、ホッとしています

ご報告楽しみにしています!

あ、久々のお出かけで疲れちゃうでしょうから
無理の・・・ないように(笑)

>ぱおさん

ありがとうございます。

コンサートは本当に楽しくて、楽しくて、楽しくて♪
ずっと禁酒してた(今日もそのつもりだった)んだけど、
ビールを少々(ん?)いただいてしまいました。
もうちょっと飲みたい・・・というところで、我慢したので、動悸も感じることもなく楽しめました。

はい、明日からはまた禁酒します。

帰りの電車の乗り換え時に、階段を駆け上がったのは少々きつかったけど、たぶんこれは健康でも同じだっただろうと。。。

身体が疲れているのだろうけど、脳が興奮状態です。

コンサートの報告はまた後ほど。
書きたいことが山ほどあるので♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/961-69f96a3a

  •  | HOME |