★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


母の日・・・あれ?? 
2010/05/10 11:57

ボディシャンプー詰め合わせ昨日は母の日

私は嬉しいことにプレゼントを貰えました♪

あれ??

でも私にプレゼントしてくれたのは、でもでもなく、なんと花のカレシくんでした。


私は以前から、には、THE BODY SHOP の、ボディシャンプーの小さいサイズの詰め合わせがかわいいね(欲しい♪)

という話はしていて、ネットショップでポチっとしようかと考えていました。


なんと、それをプレゼントしてもらいました。


カレシくんからもらうというのも、なんともおかしな話ですが、その前に、花は、カレシくんの母に手作りエプロンをプレゼントしていたんです。

その事は私も知ってはいましたが、それを見たカレシくんが、

「オレも、花のお母さんになにかプレゼントしようかな?」

っていう事になったそうです。


ふむ、娘のからは未だ何ももらえず・・・ですが、まあいっか。


もらったのは、ウィークデー シャワージェル ミックス


でも、欲張りな私は、ウィークデーシャワージェルボックス フレグランスも欲しいなぁ・・・なんて思っちゃいました。

ウィークデーシャワージェルボックス フルーツ こんなのもあるけど、ミックスとちょっと被っちゃいますね。

ミニシャワージェル ダース これは12本入りです。
これは全種類なのでしょうか??


とにかく並べて置いておくだけでかわいくて、幸せな気分になれます。

本当はお風呂で使う物だけど、なんかもったいないなぁ。。。


全部、いい香りで、マンゴーなんて、うっかりヨーグルトにかけて食べたくなっちゃいます。
間違っても食べませんが。。。


に聞いたら、全種類、ばら売りしているそうです。


ショップに行ったら買っちゃいそうな自分が怖い。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/963-23658867

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。