★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


ヒレカツ 
2010/05/20 09:48

ひとくちヒレカツ昨日の夕食はヒレカツ

揚げ物を衣付けから自分でやるのって、ものすごく久しぶりです。

パートに出ていた時は、帰宅後に揚げ物なんて考えられず、揚げ物はもっぱらスーパーでお惣菜を買うパターン。

パートをお休みしてからは、体調も悪く、そんなことは出来なかったしね。

このところ、体調も良くて、時間もいっぱいあるので、昼間のうちに衣付け、キャベツの千切りまで済ませてしまいました。

夕食前には揚げるだけ。

でも、数が多くて時間はかかっちゃったけどね。


昨日は、スーパーで豚ヒレブロックが半額だったので、2本分買っちゃいました。


和幸のとんかつソースこれは和幸のとんかつソース。

以前、花が、駅ビルの抽選会で当てたものです。

最寄り駅の駅ビルには和幸が入っているので、よく利用するのですが、和幸でとんかつを買うと、小さい袋に入ったソースが付いてくるので、これを使う機会がなかったんですよね?。

で、いつも使っているブルドックの中濃ソースも、ちょうど無くなったので、昨日これを開けました。

ブルドックよりさらっとしている感じですが、美味しいです。


ヒレカツ、まだ余っているので、今夜はカツ丼にします。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/974-9771f795

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。