★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルトラファインバスリリー 
2010/05/25 00:50

バスリリーとシャワージェル(ミニ)昨日は、『絹の靴下』の観劇と、わたるくんのお茶会に行ってきました。

その事については、また後ほど書こうと思うので(書けなかったらゴメンナサイ!)、今はそれ以外の事を。

劇場に行く前に、東急東横店にある、THE BODY SHOPで、ウルトラファインバスリリーと、ミニサイズのシャワージェル、アクアリリーを購入。

母の日にミニサイズのセットを貰ったのですが、バスリリーの評判が良さそうなので、買いたいと思っていたんです。

本当はライラック色が欲しかったのですが、バスリリーは一カ所にまとめて置いてあるのではなく、店内のあちこちに置いてあるのでライラック色が見つかりませんでした。

それで、パッと目に付いたコーラル色を手にとってレジカウンターへ。

カウンターで店員さんに渡してから、ふと後ろを見たらライラック色を見つけたんです。
それでも、小心者の私は、「他の色に変えてもいいですか?」と言うことが出来ずに、そのままコーラル色を購入。

うん、これもきれいな色だから気に入っています♪

シャワージェルは、レジのところにアクアリリーストロベリーの2色が置いてあって、特価になっていたのでアクアリリーだけを購入しました。

ストロベリーは貰った5本セットの中に入っているので。


バスリリーの使い心地は、本当に少量のシャワージェルでも、モコモコフワフワの泡になって、お風呂が楽しいです。

シャワージェルも、それぞれステキな香りで、毎日癒されています。

ミニサイズ、全種類欲しいなぁ・・・・・。
(レギュラーサイズに比べるとちょっと割高になりますが)

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/976-719560dc

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。