★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
飲み会ドタキャン・・・ 
2010/06/04 14:07

今夜は、中学時代からの友人達4人で集まる予定でした。
飲み会です。

5月の初旬にお誘いがあって、その時は、私の体調も良くて、出席の予定だったんです。

5月下旬に、体調が悪くなってきてから、ずっと今日のことを考えていました。


友人達にはすごく会いたい。
お酒を飲まなければ大丈夫かな?
早めに返ってくれば大丈夫かな?



ギリギリまで考えていたけど、やっぱり、1人で電車で出かける自信がないので、欠席することにしました。

みんなに会えないのは悲しいし、淋しい。


でも、バセドウ病は、たとえゆっくりでも数値が安定してくれば、元気になれるし(お酒も飲めるし!)、そうしたらまた、みんなに会えばいい。。。


私が優柔不断なせいでドタキャンにしてしまって、お友達には本当に迷惑かけちゃったけどね。


とにかく今は怠いし、暑くて汗だく。。。
早く治すためにも、無理はしない方がいいよね。。。

って、まだ心残りなんだけど・・・
行かないって決めたから今日は行きません!!

関連記事

コメント

お大事に

ひろこさん、東京でお世話になって以来、すっかりご無沙汰していてすみません。

いただいたマンゴー&ワイルドチェリーのボディジェルのお礼も申し上げないまま、10日も過ぎてしまいました。

帰宅した朝、家族を送り出してから即、お風呂に入り、早速マンゴーの香りに包まれながら疲れを癒すことができました。
本当にありがとうございました。

あの日から、PCを開いたのは今日が2度目…
なんだかんだと慌ただしく過ごし、今日10日ぶりにお邪魔してみたら
体調が悪化されているとのことで、本当に驚いています。

観劇前に偶然カフェでお会いした時から、夜までご一緒することができ
とてもお元気そうな様子に安堵していましたが、やはりバセドー病だったとのこと…

原因(病名)がはっきりしたことは良かったのですが
診断による薬の処方で、ひろこさんの身体の状態が大きく変化するのですから
ひろこさんのやり場のない辛さを思うと胸が痛みます。

今日のご予定もキャンセルとなって、どんなに残念か…

でもやはり今のご様子をうかがうと、たとえお酒を我慢したとしてもv-356お出かけを控えたのは賢明な決断ですよね。

どうか焦らずに、お体を大事になさってくださいね。

>ぱおさん

いつもご心配いただきありがとうございます。

本当にあの日は体調も悪くなかったので、楽しめて良かったです。
ぱおさんにもお会いできて嬉しかった~e-415

それにしても、病名がいろいろ変わるのは、勘弁して欲しいですi-282
私たち一般人は、専門的な知識は無いので、医師を信頼して、言われたとおりにしているのに。。。

本当は、ちゃんとした検査の出来る、専門病院や大学病院に行けばよかったかもしれないけど、近所の総合病院を選んでしまったので。
(それでも甲状腺の専門医って書いてあるから頼ったのに)

友人達との集まりは、これからも度々あるので、ゆっくり治し、自分の体力に本当に自信がついたら、お酒も飲みに行こうと思いますi-179

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/980-8dd5758c

  •  | HOME |