★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
ポチっちゃった! 
2010/06/21 13:27

2週間ぐらい前から気になっていたものを、ポチっちゃいました。

オムロン 体組成計 HBF?371
(グレイッシュライトブルー)

以前、ディスカウントストアで、HBF?356が、3,980円で売っているのを見て、
直感的に、これ欲しい!! と思ったのですが、とりあえずその場は我慢。


帰宅後、機能値段、それに口コミをじっくり調べるのが私流。


そして、調べれば調べるほど、上位機種の方が良く思えてしまって・・・

それでも予算は限られているし・・・


結局、371を買うことにしました。
一応家電店での価格も調査して8,000円前後だということが判明。

やっぱり楽天市場だ!

ということで、送料、代引き手数料込みで、5,729円で買えました。


まあ、妥当なお値段かな??


明日到着なので、楽しみです。


家にある体重計は、一応デジタルですが、シンプルに体重だけを計るものだし、
200g単位でしか計れないし、何しろもう15年以上も使っているし・・・。


これを買えば、少しはダイエットに役に立つのでは??
と思っていますが。。。


本当は、もうひとつ欲しいものがあって・・・

それはホームベーカリーなんですが、なんかこれを買っちゃうと、
ダイエットの敵になりそうなので、とりあえず我慢。
(だって、きっと美味しいパンをいっぱい焼いて、いっぱい食べちゃいそうだもん)



ダイエットできたら、ご褒美にどうかな??

いや、早く仕事復帰しないと、経済事情が。。。

それに仕事始めたら、そんな時間無いって。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/988-0337b486

  •  | HOME |