★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
暑すぎるので・・・ 
2010/06/21 18:00

連日、あまりにも暑くて・・・

肩まで伸びていた髪をバッサリ切っちゃいました。

今までの髪型は、私としては初体験な感じで、首まわりにシャギーが入っていて、手ぐしでクセ付けすると、良い感じに首の内側に向かうんです。
わかりづらい説明でゴメンナサイ。。。

それが、汗っかきのせいもあるんだけど、その首まわりの髪が全部、汗でじとっとした首に張り付くんです


もう耐えられないと思い、いつもの美容室でショートにしてもらいました。

ショートボブ襟足ギリギリのショートボブです。

サイドはやや前下がりになっています。

写真じゃよく見えないけど、少しレイヤーを入れて軽くしてもらいました。

襟足ギリギリ・・・本当はこんな短くするつもりはなかったのに、こんなになっていました。

美容室で、首の周りが暑い! 汗で髪が張り付く!

って強調しすぎたかな???


でも、時間が経って見慣れた今は、かなり気に入っています。


襟足がじょりじょりになっているのはちょっと気になりますが。。。

これ、髪が伸びる前に、じょりじょりが伸びてくると思うのですが、そうなったらどうしたらいいのだろう???

じょりじょり部分はやっぱりバリカン(?)みたいなので刈らないと(剃らないと?)ダメなのかな???

こんなに後ろが短いのは初めてなので、どうしたらいいのかわかりません。
誰か知ってる???


前から見た感じは、後ろとは違って、やわらかい感じ(?)になっています。
お見せできませんが。。。


あと、写真を撮ってみて気づいたのが、髪の色。
かなりムラになってます。

私はいつも美容室ではなくて家で(だんなちゃんに)染めてもらっているからなのかなぁ??

わざとムラに染めたの??っていうぐらいムラになってます。。。

そろそろ染め直さないとダメかなぁ?

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/989-c73b709f

  •  | HOME |