★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


昨日見た夢 
2005/08/25 00:26

昨日の朝は、とても面白い(奇妙な?)を見て、6時前に目覚めてしまいました。
家族に、この夢の話をしたら、ものすごくウケタので、ここにも書こうと思います。

夢なので、有り得ない登場人物だし、内容もおぼろげです。




私は、どこかへ旅行に来ています。
舞台は、旅館の部屋(和室)の中。

そこにいるのは、と、だんなちゃん、そして、ヨン様(お断りしておきますが、私はけして、ヨン様のファンではありませんので)、もう1人は、あの、かぐや姫の、山田パンダさんです。

もしかしたら、他にも誰か一緒だったかもしれませんが、覚えていません。

部屋でくつろいでいるときに、なぜか、ヨン様が、ギターを手に、「冬のソナタ」を歌おうとします。
ヨン様が、イントロを少し弾き始めたその時、ギターを間違え、音をはずしてしまいました。

そして、その時、
ぷっ!!!
と、吹き出してしまうパンダさん

すると、ヨン様は、ギターをやめて、笑われたことにいじけてしまい、部屋の隅へ。。。




と、そんなところで私は目を覚ましました。

たまに見る夢は、たいてい結末がありません。
結末になる前に、目覚めてしまうから。
ほんとに、奇妙な夢でした。

あ?、どうせなら、もっとロマンチックな夢を見てみたいものです。

ヨン様、そしてパンダさんのファンの方、へんな夢を見ちゃってごめんなさい(笑)。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/99-b412eb4e

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。