★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


届きました?♪ 
2010/06/22 22:03

体組成計 HBF?371届きました?。

OMRON 体組成計 HBF?371

注文したのが20日の夜

そして今日の午後、もう届いたんです。
早いです!!!


早速箱を開けて・・・一応取説を見ながら設定。

日にちや時間の設定もあるんですね?。


4人分のデータを作れるので、私が1番だんなちゃんが2番

そして、帰宅した順に、樹が3番花が4番です。


どれどれ??

早速測定してみました。


なんと!というか、想像通りに、体脂肪率は私がトップ
(トップって・・・)

単純に体重は4人の中で一番軽いのに・・・身長も低いからかな?
チビデブってことですか??


体年齢44才、まあまあかな・・・と喜んでいたら、
だんなちゃんは驚きの36才でした。


これから毎日、測定したデータを、OMRONからDLした管理表に記録していきたいと思います。



そうそう、このデータ、EXCELなんですよね。

私はPCを弄りだした頃、だんなちゃんに、

「これからはLOTUS1?2?3だから!」と言われ、

その言葉をすっかり信じ込み、未だに 1?2?3しか使えない人なんです。

だから、もちろん、このデータも1?2?3で開いて、手直しをしながら使っていきます。


さて、少しはダイエットになるのかな??

計るだけダイエット???

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/990-6b23b831

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。