★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
安カワ? 
2010/06/24 21:16

スモックチュニックとジーンズ今日買った服です。

スモックチュニックスキニージーンズ

おしゃれなお店じゃなくて、スーパーの衣料品売り場ですしまむらじゃないよ・・・爆)

昨日から、会員2割引セールをやっていたので、ちょっと覗いたら、一目惚れして買っちゃいました。


スモックチュニックは綿麻素材で、1,870円の2割引で、1,496円

いかにもチープなジーンズは1,480円の2割引で、1,184円

両方合わせても、2,680円という安さ!!


でも、ジーンズは、以前買ったg.u.のスキニーの方が安かったです。

↑は、気に入ってよく穿いていて、同じものがもう1本欲しいと思っていたけど、同じのを買うより、違うのを今日買ったから、もういいです(笑)


それにしても上下で3,000円以下で満足している私って・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/992-21ef4438

  •  | HOME |