★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また安カワ服? 
2010/06/29 17:31

お手頃な値段の下着を探していて、セシールのバーゲンで買うことにしました。

お目当ての下着はあったんだけど、値段は3枚で2,000円ちょっと。

5,000円以上買わないと送料がかかってしまうので、他に買うものはないかと物色。


1,990円のかわいいシャツ(素材はダブルガーゼ)を見つけて飛びついたものの、それでもまだ5,000円になりません。


あと800円買えば、送料(350円)が無料・・・。


安いTシャツでも買おうかと、探してみたけど欲しいものが無くて(妥協すればあった)


結局さっきのシャツを色違いで買うことにしました。


だって、どちらの色もかわいくて、すごく迷ってサンドベージュに決めたから。


ウエストリボン使いシャツ 2色で、今日、届きました?。

思った通りどっちもかわいい♪♪

えっ?年齢制限に引っかかりますか??


ウエストのリボン(ヒモ?)は、ちょっと絞ってブラウジングさせてもいいし、そのまま着てもかわいかったです。

素材はコットンのダブルガーゼで、すごくやわらかくて、汗も吸ってくれそうで、着心地満点。
(試着済み)


2,000円ちょっとの下着を買って(こっちは必要だったもの)、送料を無料にするために追加で4.000円分買うって、本末転倒な気もしますが・・・


それに同じものを色違いで買うってどうなんだろう??

気に入ったんだからまあいっか。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/997-23e612fb

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。