★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
500色の色鉛筆9回目 
2010/06/30 16:33

500色の色鉛筆9回目ずっと500色の色鉛筆のことを書いていませんでした(汗)。

でも、毎月毎月、ちゃんと届いていて、既に14回目まで揃いました。

まとめて写真を撮ったので、アップします。


9回目は黄色系の色。

眩しいです。


    500色図鑑より

咲きけぶる三椏の花

これの「三椏」が読めずに、手書き入力で調べました。
「みつまた」と読むそうで、ジンチョウゲ科の花だそうです。


月の女神ダイアナ

まあ、なんてタイムリー!ていうか、このセットが届いたのはずいぶん前なのですが・・・。
わかる人はわかってください。
私が知っている月の女神はディアナですが、たぶん同じでしょう。


あと、いくつか、どう考えても色と名前がミスマッチなのもありますが。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/998-cb5a3a59

  •  | HOME |